2017年8月6日日曜日

ハーブティーやチャイのご紹介

蓼科ハーバルノート、季節限定のオリジナルハーブティーが入荷しました。
.
『ミッドサマーティー 』20g 583円


自動代替テキストはありません。 
夏限定(8月下旬ごろまで)のティーです。
冷たくしても、温かくしても、飲みやすくおいしいハーブティーです。真夏の身体に、緑の滴を。
原材料名 レモンピール、レモングラス、ペパーミント、ローズマリー、バジル
.
.
『健やかな毎日のためのお茶』
20g 583円
基本のハーブに頼もしいハーブを組み合わせた、日常を支えるお茶です。
原材料名 エルダーフラワー、ジャーマンカモミール、レモンバーム、エキナセア、レモンピール、ネトル
.
.
『暖まる温まるお茶』
20g 583円
熱いお茶をゆっくりと召し上がってください。花と香木が身体を芯から温めるでしょう。やがて心も暖まります。
原材料名 レモングラス、ローズヒップ、シナモン、ジャーマンカモミール、ジンジャールート、レッドローズ
自動代替テキストはありません。.
.
『撫子』 40g 961円
自動代替テキストはありません。 
夏限定(8月ごろまで)のティーです。
高地の紅茶は霧の中から生まれ、花と果実と共に仄かに香る。夏の野に爽やかに咲く撫子の花のような、この季節だけの夢。
.
原材料名 ダージリン紅茶、バナナティー(紅茶、ラズベリーリーフ)、アプリコットティー(紅茶、マリーゴールド)、ピンクローズ、香料



そしてこちらも大好評の
もろはし印のカレースパイスのチャイが入荷しました〜。
.
今回はオーガニックルイボスティーを使った『るいぼす』
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物.
シナモン、クローブ、カルダモンのスパイスとオーガニックルイボスティーのブレンドです。
.
.
今朝は、牛乳や豆乳無しのストレートティーにしてみました。
.
生の生姜がなかったので、ちょうど、お土産に頂いた生姜のシロップ漬けと、お庭のシナモンバジルの葉を少々足してみました。
.
なんとなくムシムシしている今日のような日にはピッタリ
.
.
一袋(二杯分)330円。



いずれも、ソラの家で購入いただけます。

ちょっとしたプレゼントにも最適です(^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿