2017年8月11日金曜日

パシフィックエッセンス 今日の一本


パシフィックエッセンス
『ルビー』


テーマは『自分の最大限の可能性を表現するための愛と勇気』







今朝、直感で選んだ一本です。
 

朝はひんやり雨でしたが、少し太陽が顔を出してきました。蒸し暑くなるのかな〜。
お元気にお過ごしですか?



突然ですが(笑)


私は誕生日が2月の冬生まれ。
なので、8月は一年のちょうど反対側の季節です。




この時に、自分のカラダやココロを棚卸しするようなタイミングが巡ってきます。
そう。がっつりメンテナンスターイム^o^
特に夏はカラダより、ココロやマインドの総ざらいに取り組んでいます^o^
 



先日、たまたまお話した女性が『いつも6月頃にイライラの波がやってきてどうしようもなくなる』と。
 

彼女の誕生日は12月。ちょうど反対側の時期ですね(^^)。
 


この自分のサイクルを知り、上手にいかすことで、生活の質がグンっと変わってきます。
 


ルビーのエッセンスは、小腸経に働きかけます。自分にとって要るものと要らないものを取捨選択する力を、また
人生をサポートするもの取り入れ、足を引っ張るものの排除する力を促してくれます。









エッセンスはココロやマインドを、
ソラの家のスイナセラピーはカラダを流れる経絡を整えます。
 

相乗効果で、もろもろスッキリ!!しませんか?
 

今月は、8月生まれ、2月生まれの方〜^o^
リバースセラピーをはじめるグッドタイミングですよ〜。





 

リバースセラピーって何?な方、
こちらをご参考になさって下さい(リバースセラピーについて) 

または、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿