2017年3月28日火曜日

セッションメニュー☆改定について

ソラの家がオープンしてから、
かなり大雑把なセッション設定をしておりましたが、


2年目となり、春分という宇宙の大きな節目も越えて、
今のソラの家と、今のわたしの波動と合うセッションの設定をすることができました。

これまでのセラピスト生活の中で観じていたことが、
ようやく、わたしのスタイルとして形創られてきたこともあります。



『あなたを癒やすのは、あなた自身です』


わたしは、あなたの痛みを治しません。


あなたが感じる痛みや苦しみ、居心地の悪さに向き合い、

そこから、
あなたが主体的に、自分自身の手綱を取っていけるようにサポートしていきます。


身体症状は、内面の状態を映し出すメッセージです。
あなたにとっての宝物になりうる気づきのチャンスを与えてくれています。

スイナセラピー、アロマテラピー、フラワーエッセンス・・・様々なワークを通して、
その微かな声なき声に耳を傾ける力を取り戻しましょう!


これには、少々のコツと、継続力がいります。

また、ご自身のその時の状況をしっかり認識するために、
お話の時間を十分に取るセッションをご用意しました。


さぁ、あなた本来の美しさ、健やかさをさらに輝かしていきましょう〜。


みなさんに必要なエネルギーが届きますように。


新しいセッションメニューは、4月11日に本格始動します!
それぞれのセッション詳細については後ほどアップしますね!お楽しみに!
 



ソラの家 セッションメニュー料金表
(税込み)

★ スイナセラピー(着衣)
全身を流れる経絡に沿って施術を行い、氣の流れを整えましょう。

1時間  5,500円
1時間半 8,800円
2時間 11,000円

オススメ!ご自身の体質、タイプチェックをご希望の方は別途3,000円でお受け頂けます)




★ スイナ アロマテラピー (オイル)
精油の力をお借りし、全身のバランスを取り戻しましょう。

1時間半 12,000円
2時間  15,000円

※上記の時間は施術のみの時間です。精油選びの時間(10分ほど)が別途かかります。
オススメ!ご自身の体質、タイプチェックをご希望の方は別途3,000円でお受け頂けます) 



★ リフレクソロジー
足には全身を映し出す鏡のような反射区があります。
その反射区を刺激し、自然治癒力を高めていきましょう。

45分 4,100円



★ フェイシャル
生体エネルギー水を使ったエバメールゲルクリームをたっぷり使ったフェイシャルリフレクソロジー。デコルテからヘッドもしっかりと緩めましょう。

50分 5,500円




★ アウェアネス セラピー
今ここのあなたを自覚することが、癒やしのトビラを開く鍵となります。
東洋医学をベースにした体質、タイプチェック、フラワーエッセンスのコンサルテーションを通し、施術内容を組み立てていきましょう。
カラダとココロ、イノチを繋げるセッションです。

2時間 20,000円
3時間 30,000円




★ アウェアネス・アロマ
香りに誘われ、あなたの内側を探求していきます。
 (お持ち帰り精油付き)
1時間 10,000円
2時間 20,000円


★ Re☆Birth Therapy リバースセラピー
あなたの誕生日を基準とし、年間を通してカラダやココロのメンテナンスをしていきましょう。
きっと、新しい発見満載!となるはずですよ。

1クール 26,000円
(1回120分セッション×2回)




愛と、感謝とともに

ソラの家
梶原 園子(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿