2017年3月1日水曜日

ツナゲル ツナガル 311大地讃頌合唱奉納@塩竈神社

『母なる大地の ふところに
 我ら、人の子の 歓びはある』


今年も同じ場所から、歌声を風にのせます。
 

2017年3月11日 9:00 富士吉田市新倉 塩竈神社前集合


こんなことをして、何か意味があるのか?

歌うだけで世界が変わるはずがない。

わからない。


でも、2011年のあの出来事は、
私たちに何かメッセージを手渡してくれたはずです。

そのメッセージを受け取った私たちは、
今、何を感じ、どう生きていますか?


今、生かされているいのち。
この奇跡に感謝し、
そのいのちを精一杯 活かします!という
一人一人の決意を

歌に乗せて届けたいと思います。


だから、続けていきます。


この短いメッセージに共感された方。
事前の練習会を行います。
どうぞご参加ください。

3月3日(金)18:30〜19:30 富士吉田市新倉 正福寺

今年は、311の当日、正福寺本堂へは伺いませんので、この日に、広島、長崎への想いもあわせて歌い合わせできたらと思います。



http://island-works.blogspot.jp/2015/03/311_3.html

https://youtu.be/sl7vpXzO4AA


0 件のコメント:

コメントを投稿