2017年1月28日土曜日

インディゴエッセンス『コンビネーションスプレー』入荷しました



インディゴチルドレン
クリスタルチルドレン
レインボーチルドレン

呼び名は様々だけれども、
既存の社会では生きづらさを感じている新しい世代の子供達と、
(新しい時代に向け、大人がしがみついている古き慣習を破壊しに来てくれた魂ともいう)
その家族が直面している特別な課題に対し、
ハートを開き柔軟な思考を持てるようにサポートしてくれるエッセンスです。

もう、かつての『当たり前』が通用しない時代です。

私たち全てが地球に生まれてきた使命を達成できるように。
その内なる光(魂)を肉体にきちんとグラウンディングさせ、
お互いを尊重し、認め合えるコミュニケーションができるように。

かつて子どもだった私たち全員のためのエッセンスでもあります。



今日ソラの家に、ご自身は介護の専門家であり、そして今、義母の介護真っ最中という女性がいらっしゃいました。
お義母様が圧迫骨折をしてからというもの、お義母様自身の中にある幼児性がコントロールできなくなっているようで、ワガママ放題、し放題。

『かまってほしい、というのは分かるんだけどね・・・』

家族は翻弄されているのですが、さすが専門家だけあって、
ご本人は冷静に対応されています。

そんな中、今日入荷したばかりのこのスプレーの話になったんです。
『あ、これお義母様とご家族に必要!!!!!』と、
二人でピン!っときたんですね(^^)


12本ある中から相談しながら選んだのは、

『インビジブル フレンド』
〜孤独を感じたり、恐怖を観じて、誰かにいてハグをして大丈夫だよといって欲しいと思う時に〜
 人は決して一人ぼっちではないことを教えてくれます。あなたは普段は目に見えない存在たちに囲まれており、その存在たちはあなたを深く愛していて話をしたいときにはいつでもそばにいてくれます。彼らはあなたがどんな人かよくわかっており、あなたのためにはどんなことでもしてあげようという気持ちでいるのです。


さぁ、進みましょう!!
自分の中にいる『幼児』の声に耳を傾け、
真の大人として『いのち』を活かしていくために。


100ml 4,536円(税込み)


0 件のコメント:

コメントを投稿