2017年1月25日水曜日

3月から、ヨガレッスン始まります!

この春。ソラの家で、ヨガレッスン始まります!!!!! 

これもね。オープン前から浮かんでいたヴィジョン。

木の香りいっぱい漂うソラの家のセッションルームで、
富士山に抱かれながら、
カラダのココロにむきあい、整えていく。

静かで、深い時間。


ソラの家に必要なものはすべて、
ソラの家を必要とするものはすべて、
向こうからやってくる。

それらは、私の小さなエゴが選択する余地はほとんどなく、
宇宙の大いなる何かから与えられるものを、愛を持って受け取る、受け入れるだけ。

今回のヨガも、そんな感じ。

探すのでなく、やって来てくださった。
サンタさんからのクリスマスプレゼントのタイミングで(^^) 


清らかでとっても美しいKIYOKOさんのヨガレッスン。始まります。

初心者のかたも、どうぞ安心してお越しくださいね!

《自分にやさしく向き合うヒーリングヨガ》

☆☆☆ レッスンについての詳細 ☆☆☆

《日 時》
◇毎週火曜日 10:00〜12:00
◇隔週木曜日 20:30〜22:00

《3月のレッスン日》
◇火曜朝  7日、14日、21日、28日
◇木曜夜  2日、16日

《場 所》
鳴沢村 ソラの家 セッションルーム


《レッスン料》
まずは感覚をお試し頂きたく、3月と4月のレッスン料を
オープニング特別キャンペーン価格でご提供します!
※5月以降は通常料金となります。

①月6回コース 10,000円→8,800円
②火曜朝コース   8,800円→7,200円
③木曜夜コース   4,000円→3,600円
④単発       3,000円→2,600円

丸裸に解放された自分自身と、ゆっくり、じっくり向き合うひとときを共に♡


《問い合わせ&申込》
ソラの家
0555−72−9171
info@island-works.jp


《KIYOKOプロフィール》
静岡県藤枝市生まれ。ヨガ歴10年。

自己探求の中、レイキやアロマなどを学び、ヨガにも出会う。
ヨガで体を整えることで、自身の抱えていた心身の不調が癒され、体から幸福感に満たされる心地よさを味わう。そして、ヨガが大好きになる!体からわきあがるその心地よさ、解放感、喜びをみなと分かち合いたいとインストラクターとして活動を始める。アライメントを大切にし、内側からのエネルギーを高め、体にじんわり変化を起こすレッスンが得意。

好きなもの)
海、カフェ、読書、歌


・Instyle ヨガインストラクターベーシックコース修了
・アヌサライマージョンコースⅠ修了
・プレアヌサラ修了
・アロマテラピーインストラクター

その他、西洋/現代レイキ、ハーブ、リフレクソロジー、クリスタルヒーリング、エステティックなど幅広く学び、今もホリスティックな興味あるものを学び続けている。



《KIYOKOさんからのメッセージ》

はじめまして。 河口湖在住のヨガインストラクターKIYOKO です。

10年前ヨガを始めた頃の私は、 ヨガに行くと自分が裸にされるような恥ずかしさを感じたのを覚えています。

当時の私は、カッコ悪いできない自分が恥ずかしく 自分の体なのに思うように扱えない コントロールできないことが 自分にも周りにも明らかに見えてしまうのが とっても恥ずかしく思えて(笑) 

  同時に『体って正直!うそがつけないんだな』 と新鮮に感じたのを覚えています。

偽れない、隠せないすがすがしさ。

それまではいろんなところでうまく見せようとしたり、 ごまかそうと無意識にしていた自分にも気づかされました。 ほんとは体も心も 素直でオープンが気持ちがいいですよね。 

  あれから10年。

ヨガを通して『体』と向き合い、自分の『心』と向き合ってきました。  

 『体』からいろんなことを教わっています。

ヨガをしていてよかったと思えることは たくさんたくさんありますが ひとつはっきり(!)言えることがあります。

自分のことが以前よりも好きになりました。

素直になり、 自然に リラックスしている時間が日常に増えました。

そして、 今まで見えなかった自分の可能性にも気づくようになり セルフイメージがどんどん塗り替えられています。 日常の中に日々発見があることが楽しい。 

『体』と向き合うことは、 

『心』と向きあうことであり 

『自分自身を知り、大切に育むこと』でもあります。 

生きる気力が自然にわきあがります。

何度ブレても、ヨガをすることで 自分を育む場所に帰れることが嬉しいです。 (ヨガだけじゃ無理なときは人の力も借りて♡)  

今回、『ソラの家』でのヨガのお話を頂いたことで 改めて自分のヨガ人生を振り返り 本当に豊かな体験を受け取ってきたことに気がつきました。  

体を動かしたい 

不調を改善したい 

ダイエットしたい 

美しくなりたい 

入口はなんでもオッケーかと。 

 まずは自分のためにやってみましょう。

 感じましょう!

想像してないギフトがもたらされるかもしれないし、そうでないかもしれない。 皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしながら 新しい可能性の扉を開いていくお手伝いができたら幸いです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿