2019年2月1日金曜日

2月の営業について

この冬はじめての本格的な雪でスタートした2月。

湿り気がこんなにもありがたく、
胸いっぱい吸い込む空気の清々しさったら。

はぁ、
気持ちいい(*´ω`*)



さて、毎年この時期は、私にとって“更新”のタイミング。

カラダとココロの調整をしながら、
本来の魂の声をすくい上げて

進むべき道の方向性を確認していきます。

前に進む、というより、

中心に向かっていく。
 
この感覚を掴んでいると、
迷ったり、悩んだり、
躓いたりしたときも、

回復の速さ、
気持ちの切り替えの速さが断然違ってきます。


今年はコレに加え、

免許証の更新、

暮らしのスタイルの更新などなどが重なったものだから、

大わらわ(笑)

目に見える型を整えながら
見えない内側のエネルギーの精度を上げていく。


あと数日で訪れる立春、そして旧暦新年には
軽やかなスタートを切れるといいなぁ。


2月の営業について

 《ソラの学校》 
『バッチフラワーレメディー アドバンスコース』
 ※ベーシックコース受講者対象です
 ●2月は休講です。

『農道塾』 は来月2月23日が開校式です!
参加者大募集中!!!

出張講座
 ●4日、18日 10:00〜12:00

定休日 毎週水曜日
    4日、5日は臨時休業




ルカだるま笑

0 件のコメント:

コメントを投稿