2018年8月7日火曜日

コズミック☆リフレクソロジー モニター報告①

6月からスタートしました
コズミック☆リフレクソロジーのモニターセッションは、

2ヶ月を経て現在ご参加されている方の約半数が
4回1クールを終えられています。

とても興味深い体験を、
モニターをお受けいただいた皆様と共有できていること、
心より感謝申し上げます。


果たして、たった4回で何か『これだ!』という体験をされるかどうか、
未知でのスタートでしたが、

みなさんそれぞれ、
喜ばしい変化を遂げられ、

「とても楽しかった!大満足です。また受けたい」と
嬉しいお言葉を頂戴しております。


このような結果を残せたのは、
何より、
受けられたご本人が、

主体性をもって
自分のカラダやココロ、いのちと向き合ったからこそだと
実感しております。

もちろん、
リフレクソロジーや精油、フラワーエッセンスの作用が
後押しをしておりますが、


セッションを通して得られた様々な気づきを、
日常に持ち帰り、
意識し
行動や
思い方を
自ら変化させていったから。

本人にしかかけられない魔法の力が
働いているのだと強く思います。



皆様から許可を得て、
頂いた感想(一部)を順にご紹介していきますね。


〜40代女性 主婦〜
●スタート時点では考えもしなかった、1回1回の(セッションで浮かび上がった)点と点がつながる最終回でした!
●自分の癖にたくさん気づけた。知るだけで、意識するだけで現実の見え方が少しづつ変わった。
●定期的にリフレクソロジーを受けリラックス!継続することの大切さ、贅沢感を味わえました。
●その日によって(施術前後でも)、精油の感じ方が変わるのが面白かった。
●今まで滞っていた意識に流れが出てきた予感。嬉しい。
●その子さんの手、神業!笑


〜30代女性 会社員〜
●カラダの疲れ(特に足のむくみ)を解消したくてモニターに参加しました。
●施術を受ければむくみは解消するかと思っていたのですが、それ以外のいろんなころを知りました。
● リフレクソロジーはすごく力強かったり、繊細だったり、同じ人の手なのに不思議でした。
●日常でもここ(ソラの家)で話したり聴いたことを思い出し考えるようになりました。
●前ほど足の重い感じや痛みが減り、家でもケアするようにしたので以前よりカラダは楽になりました。
●自分の癖を今までは悪いところで直さなきゃいけないと思っていましたが、悪いところでなく、癖として受け入れるという発想は目からウロコのような感覚でした。
●考え方をすごく学んだと思います。すごく刺激的な発見がたくさんありました。



〜20代女性 留学準備中〜
●体調が低調気味なのと、もっと楽しく生きたいと思ったのでモニターに参加しました。
●問題(不調)があっても改善できることがわかった。日々物事は変わっていくことが実感できた。
●忙しくしていた中でのモニターでしたが、バランスを取っていくことが大事だと思うようになった。
●よく働けるようになり、頭痛が減りました。
●感情も穏やかになったかな。
●人に頼った利するのが苦手で独断で行動することが多かったが、意識して他人とコミュニケーションをとったり、一方で一人の時間も大切にするようになった。
●また受けたい!



〜40代女性 経営者〜
●リフレクソロジーに興味があったのと同時に、疲れを感じていたのでモニターに参加しました。
●ココロとカラダ、全体の疲れが和らぎました。
●生活の中で改善してゆくべきものに気づけ、変化もありました。
●疲れにくくなりました。
●カラダの疲れを感じることが少なくなったためか、元気でいられる気がする。
●疲れをお酒でリセットしようとしていたが、違ったかな?と思っている。
●毎回の施術で痛みなど感じ方が違っていたので足裏とココロ、カラダのつながりを実感。お話から生活の改善ができ気づけたことに満足です。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿