2018年8月10日金曜日

回数券を活用して、自分メンテナンスを!!

新しいパンフレットが仕上がりました(^^)
.
.
コズミック☆リフレクソロジーのモニターをしていく中で、
みなさん口を揃えておっしゃるのが
.
『継続して受けるからこそ見えてくることがあるね』
.
というお言葉。
.
.
セッションを受けて気づいた心身の状態と、
普段の生活スタイルや思考癖などと照らし合わせ、回数を重ね調整するから、
.
好ましい変化が起こりやすいのです。
.
また、
.
.
「明日ソラの家に行くから、もう少し頑張ってもイケるな」
.
とか
.
「ソラの家に来ることが分かっているから、気分良く過ごせる」
.
など。
.
いつもは後回しにしがちな
『自分へのケア』を
生活のルーティンに取り入れることで、
.
メリハリができ、
.
『大事にしてくれている自分』のための、
尽きることのないエネルギー循環が活性化するのだと思います。
.
.
.
ということで、
.
その他のコースももっと気軽に受けてほしい!!と、
.
とーってもお得な回数券をご用意しました^o^!
.
.
猛暑の疲れもそろそろピークを迎えている頃。
まずはお疲れのリセット、
そして、
.
より元気に過ごせるように、
.
自分メンテナンス、はじめませんか?



《回数券》
●スイナセラピー(90分)× 5回=30,000円
●スイナアロマテラピー(90分)× 3回=24,000円
●リフレクソロジー(45分)× 5回=15,000円
●フェイシャル(50分)× 3回=12,000円

0 件のコメント:

コメントを投稿