2018年2月1日木曜日

2月の営業について

2月はじめの日。
予報より早めの雪、となっています。

昨夜の皆既月食は、いかがお過ごしでしたか?

スーパームーン+ブルームーン+ブラッド・ムーンが重なるのは
152年振りとのこと。

1866年。当時は幕末真っ只中。
時代の大変革期。

152年の時を経て今。
来年には天皇の退位とそれに伴う新元号のスタート。

確実に大きな転換期の中で
生かされている妙を日々感じながら愉快に過ごしております。



さて、コチラの写真は、

昨日の定休日に、またまた山中湖カーペンターズのお二人の力をお借りし、
ソラの家2階、セッションルームに
瞑想ルームをDIYしました(^^)

ロフトのようになっています。

立ち上がれませんが、
ゆっくり、静かな瞑想を実践するには最高のスペースです。


あとは、ここに昇るためのハシゴを準備するだけ!!

どなたか、
「ハシゴ、使っていないのがあるよ〜」なんて言う方!!!
いらっしゃったらお譲りいただけると大変嬉しいです!!!

お礼は、私のとびっきりなスイナセラピーを施術させていただきます。

ご連絡は
ソラの家
info@island-works.jp



さて、1月の営業についてのお知らせです。

《ソラの学校》

『自分とやさしく向き合うヒーリングヨガ』
 ●火曜朝クラス(10:00〜12:00) 6日
  ※講師の希代子さん、現在妊娠6ヶ月のため、しばらくレッスンはお休みとなります。
 
  
『バッチフラワーレメディー アドバンスコース』
 ※ベーシックコース受講者対象です
 ●22日(木) 10:00〜13:00

『農道塾』
 ●24日(土) 11:00〜12:00


『養生アロマ教室』
 ●25日(日) 10:00〜12:00

『幸せな暮らしの精油③』
 ※連続講座ですが、途中参加も可能なレッスンです
 ●26日(月) 10:00〜12:00


『出張講座』
 ◎5日(月)10:00〜12:00
 ◎19日(月)10:00〜12:00
 ◎18日(日)10:00〜13:00

定休日 毎週水曜日 

0 件のコメント:

コメントを投稿