2017年10月9日月曜日

たかちゃんの、クララリーディング☆エネルギーワークセッション日程決定!


先日お知らせしました
『たかちゃんの、クララリーディング☆エネルギーワークセッション』の開催日が決まりました〜。
私が受けた感想はこちら〜

10月18日(水)
①10:00〜 ご予約済
②12:00〜 
③14:00〜     ご予約済
④16;00〜    
⑤18:00〜 ご予約済

ソラの家 特別価格 10,000円(通常価格は12,300円)
セッション時間はだいたい1時間くらい。

開始時間は調整可能なので、ご相談くださいね〜。

※今回はモジャさんの演奏は無いです!
いつかまた、共演していただきたい(^^)

  

先日一緒に受けた方からも感想がとどきましたので、
ご紹介いたしますね。

『園子さん♡こんばんわ^_^

一昨日は、ありがとうございます(o^^o)!!

モジャさんの演奏でも癒され、
クララのヒーリングでも詰まりが流され、背中を押して送り出してくれた様な、ほんと贅沢な時間でした♡

その後もクララが教えてくれた、余らせたエネルギーを流してチャクラを回す方法で、軽やかに循環しているような感じです♡

翌日の晩に、溜めこめなくて旦那とまた話せました。



〜中略(プライベートな内容なので)〜

「ああ〜あの時のエネルギーが背中をおしてくれている〜✩」と思います。

ヒーリング中からハートのつまりがすっきりした+こうして背中を押してもらって話せた事で、さらに今軽やかだし明るいです〜(o^^o)』








さらに、昨日びっくりな写真が送られてきました。
「青い玉がどこからともなく出てきたんです〜」


何が驚きかというと、

セッション当日、たかちゃんことクララが、ソラの家に来る前に立ち寄ったとある場所で、
「青いビー玉拾ったんだよ〜」と見せてくれていたからです。

しかも、この方のセッションでは青いエネルギーのサポートが入っていたようで。

粋なことするのよねぇ、存在たちは(言い方がわからないのでこう表現します。サムシング・グレートな存在)。


このようなシンクロニシティは、もうすでにそこかしこで現れていることで、
それを特別扱いするつもりは全く無いですが、

それでも、彼女が更に勇気を持つことができるのであれば、
とても大きなギフトになります。


私のその後はね。

施術の質がさらに変化しているかな。

施術の最初には、お客様のカラダやその他のエネルギーフィールド、
その方を保護されている存在たちにご挨拶をし、

それからスキャンをするように観察するために背中にしばらく手を置くのですが、

昨日の方は、触れた瞬間に
「わぁ!もうビリビリきてます!」と。

私まだ何もしてませんけど・・・。

でも、しているのですね。
本人が自覚するとかしないとか、その観念を超えた大きなフィールドで、
ご来店前からもエネルギーは繋がっていますから(これは以前からもそうでしたが)。


それをさらに実感するし、

何より、こんな話を、躊躇なくこういう風にお伝えできているのも進歩(^^)


ということで、 
たかちゃんの、クララリーディング☆エネルギーセッション!

愛と笑いと、怪しさいっぱいのひととき。

魂の本質をつかれたいあなたに捧げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿