2017年10月7日土曜日

ルームコロン 入荷しました!

ルームコロン
外から帰った時。フッと良い香りに迎えられるだけで、豊かで穏やかな気分になります。



 

すでに生活に取り入れている方は多いと思いますが、その品質は確かなものですか?
 


香りの成分は、鼻からダイレクトに脳に入って刺激します。
ですから、特に、小さなお子さんがいる家庭では、しっかり選び、安心できるものを使いたいですね。
(十分大きな大人だって、カラダに入れるものはナチュラルなものが良いですよね〜)
 


こちらのルームコロンは、ケモタイプ精油(科学的に分析している)のみを使用したものです。




 


こちらは、日常使いとして取り入れられる低価格のタイプ。アルコールで希釈してありますので、そのまま蓋を開けて置いておくだけでもオッケー。
(10ml 1,080円)

 こちらは、ケモタイプ精油のみをブレンドした精油100%のタイプ。
ディフューザーやアロマポットで利用したり、ルームスプレーなどを作ったり、様々に活用できます。
(30ml 3,780円)


私は、車の中で、木製のアロマペンダントに垂らしてリフレッシュしたり、

重曹の中に数滴垂らしたものをトイレ掃除に使ったりしています^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿