2017年7月7日金曜日

リバースセラピー☆ 7月生まれ、1月生まれの方!オトクな情報です♪

前回の記事も御覧ください



生きていると、不純物(老廃物)が生成されるのは、自然の摂理。


地球も、宇宙も、その働きは同じです。



海や宇宙、地球内部では継続的に回転運動が起こっていて、
そこには渦が生まれています。


(画像は全てお借りしました)


この渦の働きによって
中心部分は常にキレイで、

外側に汚れやゴミなどが流されていきます。


自然がもつ、浄化力。

自己治癒力のひとつですね。


既に人が持っている力なのですが、
生活リズムの崩れ、働きすぎ、過度のストレスなどなどで、

上手く働かなくなっているのが現代人の特徴で、
放っておくと、病気の原因にもなってしまいます。


だから、定期的なメンテンナンスをして、

この力を呼び覚ましましょう!!!



肉体的なケアと
ココロの立て直し。

それには、
『自分を癒やすのは自分だけである』という理解と、
自主的な意志を持つことがとても大切です。




リバースセラピーでは対話を大切にします。

自分のカラダやココロに何が起こっているのか、

話をすることで、クライアント自身の自覚を引き出します。


一度のセッションで改善が見られることもありますが、

大切なのは、回数を重ね、

玉ねぎの皮を剥くように、
一枚一枚、丁寧に、少しずつ、

焦らずに

本質に近づいていくことです。



ですから、
ある程度の長いスパンをかけて、自分を見直そう!と

決めることが大事な一歩です。





リバースセラピーは誕生日月(もしくは対称月)をスタートとし、
1年で2回、しっかりとセッションをお受けいただくコースです。

どうして誕生月なの?
そちらについては↑↑↑をご覧ください。


リバースセラピー料金は、1クール26,000円(1回120分のセッション × 2回分)。

上記以外に何回でもメンテナンスを受けてもオッケー♪
有効期間内(1年間)は全てのコースを26%オフでお受けいただけるようにしました。
(例えば、スイナセラピー1時間30分コース8,800円→6,512円、
     スイナアロマテラピー2時間コース15,000円→11,100円)

みなさんのヤル気を、少しでもサポートできたら良いな(^^)


ということで、

ここらで自分のカラダとココロをリセットしたい!という
7月生まれ、1月生まれのみなさん!

今がチャンスですよ!

この機会をお見逃しなく(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿