2016年12月3日土曜日

いのちの花を咲かせようvol.1 『生きる力』のある未来。出演者のご紹介

『いのちの花を咲かせようvol.1 生きる力のある未来』
2016年12月21日(水)10:00開場 @河口湖円形ホール

イベント内容はこちらをクリックしてください。
参加お申込みはソラの家 0555-72-9171まで!


さて今回は、第二部で素敵なヒーリングLIVEを披露してくださるお二方!

woody mojar(ウッディ モジャ)さん

惑星Malu(マル)さん

お二人は、普段はソロで活動されているのですが、
先日、大月某所で行われたライブでたまたまセッションされ、
その演奏をたまたま聴いた私。

『何コレ〜〜〜? めっちゃ気持ちんだけど!!!!!』

床に寝転がって聴いていたのですが、
(というか、起き上がっていられなかった)
骨が一つ一つほぐされていって、
最後に骨盤が“パッカーン”って開く感じがしたのです。

この感覚をみんなに体験してもらいたい!
(これはあくまで私個人的な体感なので、
みなさんが同じ体感をするとは限りませんが・・・)

また、気持ちよくなりたい!!!!!

そんな訳で、ライブが終わって速攻、お二人に近づき、
『河口湖でライブしましょう!』とお声がけしたのです。

面白がり上手なお二人は、怪しい私の行動にもニコニコ笑顔で、
『やりましょう〜』と、優しく応えてくれたのでした。

当日は、どうぞ自由な体勢でLIVEをお楽しみくださいね〜。
床にそのまま寝転ぶのに抵抗がある方は、ヨガマットなどお持ちください〜。
もちろん、椅子もありますよ。

お二人のプロフィールはこちらを御覧ください!


そしてそして、
神聖幾何学アーティスト・トッチが、彼の作品・フラワー・オブ・ライフ(いのちの花)を使って、二人のヒーリングLIVEの会場を素敵に演出をしてくれます!!!
いのちの根源の周波数を持つ神聖幾何学。その渦巻く宇宙エネルギーに抱かれて、内なる“生きる力”を思い出しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿