2015年3月9日月曜日

オレンジ色と3・11と大地讃頌 タイムラインの癒し編

私達は、人類の歴史を見ても、
戦争、天災等を繰り返してきた中で、
多かれ少なかれ、あらゆるショックとトラウマを抱えて生きています。

身近な人の死、といった体験も同様に。


オレンジ色の癒しとは、

ショックやトラウマ、挫折の経験と、

しっかり向き合うことから始まります。


向き合うとは、
そこにあるハートの痛みを受け止め、感じ切り、
消化していくこと。


そうすることで、
私たちの魂を鍛え、強さに磨きをかけて、

多くの人々と分かち合うことができるための
『智慧』を手にすることができます。

ゴールドの叡智 キラ~ん☆


オレンジの領域の癒しに、一人一人が向きあい、
みんながもっているゴールドを輝かせられたら、

もう、本当に素敵だよなぁと思うんです。


で、
これを『今』、することで、

過去も 未来も、変えることが出来るんですね~。

これが、タイムラインの癒し。


私たちの役割であり、
光り輝く未来へと繋ぐ、一人一人の責任だなぁ~と。



この子たちを見て、再確認しました。


寝ているように見えますが、
一緒に練習参加しています(^_-)-☆






















この日は女性ばかりですが、
当日は、富士学苑中学の生徒さんも(もちろん男子も)参加します~。




愛媛のデコポン。
ここにもオレンジ色。

0 件のコメント:

コメントを投稿