2018年9月14日金曜日

定期的なメンテナンス〜お客様からの感想♡

肌寒い朝となりました。
.
膝の上から離れないラク、です。


 そして、
なぜこうなる?
ルカです。



さて、昨日のお客様からスイナセラピーの感想をいただきましたのでご紹介致します。
.
.
園子さん
.
本日は有難うございました。
お陰様で良い仕事ができる体になりました。
より良い仕事をより長く続けるのもプロフェッショナルの務めです。アスリートだけでなく私たちもカラダを使って生きているのだから当たり前ですよね。
.
.
.
メンテナンスの大切さをご理解くださり、
定期的にご来店されている方からのメッセージです。
.
.
カラダもココロも、時には
ソトからの視点で観察することが大切です。
.
そうすることで、無理やひずみが分かり、すぐに修正して
本来の『元気』を発揮できますからね(^^)
.
.
中医学では、
私たち人間は
自然(宇宙)と同じ気の集合体であると考えられています。
.
自然の変動は
私たちのカラダにも大きな影響を与えています。
.
季節の変わり目などは、
カラダがそれに合わせようと頑張っているときです。
.
このようなタイミングで
日々の『やらねばならないコト』の優先順位を、
ご自身のカラダやココロを点検することに変えてみませんか?
流れを掴みやすくなりますし、結果、効率も、幸福感も断然上がります(^^)
.
.
お得な回数券をご用意しました。
メンテナンスにぜひ、ご活用くださいね。
.
.

.
寒ければ丸くなってくっつけばいい。
動物たちはとてもシンプル。
.
そこに
カアさんの予定を考慮する余地など

あるはずもない。笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿