2018年6月12日火曜日

コズミック☆リフレクソロジー モニター募集!②

昨日のモニター募集のお知らせをアップしてから、
既に5名もの方からお申し込みがありました!

本当に嬉しい限りです\(^o^)/♡
ありがとうございます!


ここで、
『コズミック☆リフレクソロジー モニター募集』について
詳しくご紹介いたします。

まず、
『コズミック・リフレクソロジー』とは、私の勝手な造語です(笑)
なぜこのネーミングにしたかは、追々と。


☆モニター趣旨
ソラの家のコンセプトは『自分自身を思い出し、いかす!』です。

私達はカラダ、ココロ、そしていのちが一体となって存在しています。
そのバランスが整っていれば自分らしく、生き生きとしていて、
反対に、バランスを崩したときには自分自身を見失い、行き詰まってしまいます。

リフレクソロジーはそのバランスを取るための
“カラダの中の自然”を起動させるスイッチの役割があると私は考えています。

つまり自己治癒力、です。


リフレクソロジーは病気を治すことが目的ではないので、
カラダだけに作用する治癒力のことではありません。

 
いかにその人のまるごと全体が、生き生きとしているか。


自分の特性、個性を理解し、受け入れ、
自分を癒やし、活かしていく力を働かせる『何か』が、

リフレクソロジーにあるのではないかと、
今回のモニター募集に至りました。



世界中のリフレクソロジー研究者によるセオリーはもちろんのこと、

『天人合一』(宇宙と人間は一体である)や『陰陽・五行説』に基づく中医学の自然観、

そして、

古代の叡智『神聖幾何学』にみられる宇宙の法則性などを軸にし、

その『何か』に向かって一歩一歩、進んでいこうと思っています。


☆モニターの進め方
●初回に来店のペースを決めます。① 4回/月 or  ② 2回/月
 予め4回の日程を決めます(変更も可能です)。

●初回にモニター料金をお支払いいただきます。10,000円(税別)
 4回すべてお受けいただきたいので、返金はいたしかねます(有効期限は初回から2ヶ月間)


○(毎回)
 ①お祈りをした後、現状についてお話伺います。(2回目以降は前回からのあらゆる変化などについてお話ください)
 ②その時の体調にあった精油を一本選びます。
 ③その時のココロのムードにあったフラワーエッセンスを選びます。
 ④施術をします。


☆モニター終了後
 基本は、1クール4回で終了となります。

ただし、ご希望があればその後もお続けいただくこともできます。
(料金は同じです)

流れとしては、
例えば
①1クール目(4回2ヶ月間)→お休み→2クール目(4回2ヶ月間)→お休み→3目クール(4回2ヶ月間)→お休み
 ※お休みは2ヶ月間 終了まで1年間

②1クール目(4回1ヶ月間)→お休み→2クール目(4回1ヶ月間)→お休み→3クール目(4回1ヶ月間)→お休み
 ※お休みは3ヶ月間 終了まで1年間


定期的に施術を受ける期間と
何もしない「お休み」期間を過ごすことで、

何か発見があるかもしれないなぁと目論んでいます(笑)

自分を知り、理解していくためには、
ある程度の時間が必要です。

土を作り、
春にまいた種が芽吹き、
収穫できるまでには時間がかかるように。

現代社会の時間軸から
自然の時間軸に周波数を合わせる、そんな心持ちで
参加してくださると嬉しいです。



ずーっと先のミライ、
私の最終的な目標としては、

セラピストに頼らず、
自分で自分のケアができる人を増やすこと 。

セルフヒーリングができるようになることなのです。


そのために、
この、『コズミック☆リフレクソロジー』を通して、

自分自身のあらゆる感覚に
“反応”し、
“対応”できるようなヒントやコツを
掴み取ってもらえたらいいなぁと思います。


お申込み、お問い合わせは
ソラの家
0555−72−9171
info@island-works.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿