2017年4月11日火曜日

皐月新月 ソラの家 de 陰暦◯円満カレンダーお茶会

陰暦◯円満カレンダーでおなじみの
未青さんがソラの家にやって来ます!

新月から新月までの時を刻む陰暦カレンダーは、
日本人本来のいのちの使い方、
他者との関わりかた、
自然や宇宙との繋がりを思い出せてくれるように思います。

『認め合い、活かし合う』

まずは、自分自身の中での葛藤を乗り越える。

陰陽、和合。


久しぶりの未青さんとのお話。
どんな宇宙が広がるでしょうか〜。
楽しみです。


未青さんからのメッセージ
 

皐月の新月🌚✨5月26日
今年も富士は鳴沢のソラの家での
陰暦◯円満カレンダーお茶会をさせて
いただくことに なりました(❁´◡`❁)

新暦と比べて
陰暦でのトキの刻み方に沿いながら…
いま、の時間の感じ方、捉え方を
皆様のいまを シェアし合う お茶会☕️です。

地球の歴史を紐解いたり
故郷の星の話に なったりも。
次元を超えた感覚を
信じて飛び込んでくださいね。

慣れ親しんだ 時間の使い方から
新しい捉え方へ…

今年は 新たな試みで
「毎月生まれるイラスト」を配信していますが、
お集まりの方々には 未青から直接
皐月のイラストを
お手渡しいたします♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

✤✤✤ ✤✤✤ ✤✤✤ ✤✤✤

ぜひ 今回は富士山のエネルギーとともに
44のエネルギーを
感じていきましょう!

この集まりを思いついた4月4日、
イベントぺージ作成は 4月11日ゲート#44
2017年 未青age44
この日の皐月新月は4時44分です✨✨✨
いま、このときを 44と楽しむ!会
でもあります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

天使、横、えにし、一体、SPACE、
並行、ホト、ウラ…の44です♡

数霊の本を お持ちの方は
ぜひ ご持参なさってくださいね!

✤✤✤ ✤✤✤ ✤✤✤ ✤✤✤

皐月新月
ソラの家 de 陰暦◯円満カレンダーお茶会

✤日時 5月26日木曜日

✤時間 11時〜13時00分

✤場所 ソラの家 山梨県南都留郡鳴沢村3570-4
http://island-works.jp/access.html

✤参加費 5000円

+ご希望の方には
円満カレンダーを3000円にて
お分けいたします。

未青ブログ ワンネスへのみち
円満カレンダーとは
https://ameblo.jp/oneness-mio37/archive5-201212.html

円満カレンダー FBページ
https://m.facebook.com/enman.calendar/

0 件のコメント:

コメントを投稿