2016年5月12日木曜日

Mt.Fuji Carnaval !! 6.9&6.11

楽しい、嬉しいお知らせです〜(^o^)

来月、6月9日と11日に、
大切な仲間たちと、富士北麓でコラボイベントをすることになりました〜(^o^)

『Mt. Fuji  Carnaval!!  (マウントフジ カルナバル)』



人気ブログ「トヨタマヒメ富士日記」の筆者であり、
豊富な知識と、自然に対する深い愛で富士山周辺のネイチャーガイドをされている
トヨタマヒメさんによる「フォレストセラピー」(森と感じる、森と響き合う)

小さな体で、いつもエネルギー全開!
出逢う人の内なるいのちの灯火に、バンバン着火しまくっている(私の個人的感想・笑)
カンちゃんの「アートセラピー」(みんなで描きます)

バンブースピリットと人とを繋ぐ
kaeruさんの「ゆるゆる演奏会」

それにそれに、
体と心にきく『森の極上ランチ』付き!!


今回そこに私、sonocoが
「香りを纏う、女神のためのワークショップ」で参加します〜。

何をするかというと・・・

内なる直感に従い選んだ精油のエネルギーと対話し、
自分の女神性をさらに輝かせるための「練り香水」を創ります。

香りを体に取り入れて、
そこから浮かんでくる、色や言葉、数字、形・・・色々なメッセージを画用紙に自由に描いていきます。
それは、そのまま、自然の香りからあなたに与えられた処方箋。

どんなときも、優しく包み込んでくれる魔法の香りとなるはずです。



こういうコラボイベントは初めて!!

今からワクワクしています♡

詳細、お申し込みは
トヨタマヒメさんのブログをチェック!!!

こちらをクリックしてね。




0 件のコメント:

コメントを投稿