2015年6月23日火曜日

克服する勇気②

オーラソーマのコンサルテーションは、
113本のボトルの中から4本のボトルを選び、
その色に秘められたメッセージを読み解いていきます。

それは、
 自分自身の潜在的な可能性や、本質的な使命を
みずから「思い出して」いく作業となります。

そして、選んだボトルを使いながら、
日常的にワークをしていきます。


ここでみなさん、驚かれるんです。
「えっ!? 使うって、どうやって?」

このボトル、ボディオイルなんですね。
色に対応した体の部分に塗るんです♪
上層には、植物油と精油と、クリスタルエネルギーと植物の自然な色素が主に使用され、
下層には水とハーブの抽出液と、クリスタルエネルギーと植物の自然な色素が主に使われています。

基本的には、4本選んだ中の2本目から使っていくとされています。


2本目の意味は『チャレンジ & ギフト』。

まず、今、困難に感じていることに「チャレンジ」することから始まります。
人生の学び、課題に向き合う、ということ。

ボトルを使っていくと、その課題にググっと向き合わざるを得ない現実がやってくるんです。面白いことに。

こんな風に伝えると、みなさん尻込みしてしまわれます。
「えっ、そんなの怖い・・・」


今まで、目をそむけていたり、なかったことにしていた“闇”の部分にフォーカスするので、
向きあうことに躊躇してしまうのは当然かもしれません。

でも、その色を選んだということは、
すでに、その色のテーマに取り組んでいる、ということでもあるんです。


それぞれ人にはタイミングがあります。
そんな時は、慌てて使うことはありません。

でも、その向こう側には、自分に見つけてもらえることを、
今か、今かと待っている『ギフト(魂の成長・歓び)』があります。


ボトルを使って、意識的にワークすることで、
ただ、困難や課題に気づくための状況が明らかにされるだけでなく、
それに取り組み、
『チャレンジをギフトに変える』過程のサポートが得られます。



光(本質)が輝きを増すことによって、
闇(課題)も深くなっていきます。

オーラソーマは、その両極を調和し、
私たちの内側に既にある智慧を思い出させてくれます。


“克服する勇気”



このボトルの中には、
宇宙の愛がたくさんつまっています。






0 件のコメント:

コメントを投稿