2018年9月20日木曜日

カラダが資本です



『これは俺の‘勘’だけんどさぁ。
梶原さんのところ(ソラの家)に来る人はさぁ、
.
入ってくるときはショボンとしていても、
出て行くときはパッと明るくニコニコして帰るズラ。
.
そういう仕事をしてるだな。
さっきの人を見て
俺はそう思ったよ。
.
‘勘’だけんど、さ』
.
.
おじさん、その通り(^^)!
.
.
ソラの家は
みんなの元気を盛り立てる場所です。
.
『それでさぁ、
やっぱり死ぬまで元気でいるのには、
こういうところで
(メンテナンスを)やってもらわなきゃダメだな。
車とおんなじでさ』
.
.
おじさん!!
そうなんですよ〜(^O^)!!!
流石!
長く現役で仕事を続けられている方の言葉は
真実味があるなぁ。
.
痛くなってからじゃ、
遅いのです。
.
カラダが資本。
.
.



そうお考えの方も多いはず!

そんなみなさまに、
もっと気軽にセッションをお受けいただけるよう
とってもオトクな回数券をご用意いたしました。


●スイナセラピー 90分×5回=30,000円
●スイナアロマテラピー 90分×3回=24,000円
●リフレクソロジー 45分×5回=15,000円
●フェイシャル 50分×3回=12,000円

こちらは、5,000円から14,000円もお得になりますよ!!!!!
ご家族や友人ともシェアできますので、

使い切れないかも・・・・・
という心配もありません!

ソラの家のセッションはどんなものなんだろう?と
まずはお試し感覚でご利用いただけます。


季節に変わり目、

地球の変わり目。

カラダとココロを整え、
この大転換期を上手に乗りこなしていきましょう!!!!!


《ご案内》
ソラの家、3周年に向け
ただ今バージョンアップ工事中。
しばらくご迷惑をおかけしますが、
ご了承くださいませ。
.
営業は通常通りしております。
.
.
夜も営業しております。
しずかな宵闇のひととき
ゆっくり過ごしにきませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿