2019年3月7日木曜日

コズミック☆リフレクソロジー参加者からの感想♡

コズミック☆リフレクソロジーのモニターにご参加された方から
感想をいただきましたので、
本人のご了承を得て、ご紹介いたします。

* * * * * * * * *

(30代 女性)

全4回でしたが、まさに起承転結だったなぁと感じています。

起承は自分の思い癖に気づき、自分のパターンを知ることのセッション。

転はその自分と向き合いどうしたらいつものパターンにならないのかと実践することに繋がるセッション。

結は実践したことでどんな風に過ごせたか確認出来たセッション。

私はそんな風に全4回を受けさせて頂いたのかな、と思いました。



4回受けて感じたのは、随分とラクになってるなぁ、と。
ココロもカラダもです。

意図的に自分のペース配分を調節している事。

あとは日々起こる小さな選択でも、イマ自分はどうしたいのか、を優先して選択し行動してみていること。
これも大きな影響だと感じています。


セッションを受ける中で、私は自分より他人を優先してしまい、自分を置き去りにしているな、と気づきがあったからです。

これは私の中でめちゃくちゃ怖かったのですが、3回目のセッション以降トライしています。
怖かった理由は、他人にどう思われるか、です。

多分嫌な奴だと思われる、わがままだと思われる、それが怖かった。

そしたら何と‼️前よりも他人に対して寛容的になれてる自分がいたり、他人からも優しくされたり受け入れられたり、という反応があったんです。
もうビックリです。
このまま続けてみてまた面白い事があったら報告します。笑


園子さんのセッションは、今のその時のフレッシュな自分を知る事ができ、身体の外側からのアプローチ、内側のココロのアプローチを両方受け取ることが出来ますね。

そして、園子さんとの会話の中に沢山のヒントが隠れていて?!ヒントを与えられて?!それを自分で探しに行く事がワクワクします。
宝探しみたいですね^^
これからも色々な気づきや発見をしながら過ごしてみたいと思います。

(以上)





数年前に行った、
小学校でのリフレクソロジー講座の様子。

子供の頃から、こんな風に、
自分のカラダと向き合ってこれたらいいのになぁって思います。

めっちゃ、楽しそうでしょ?笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿