2018年6月1日金曜日

6月の営業について

スティックブロッコリーの中で光る、
朝露が
どんな宝石よりも美しく感じてしまう今日このごろ。
みなさま、お元気でお過ごしですか?

太陽の光をいっぱいに集めたこの朝露こそが、
最高のフラワーレメディー、エッセンスなんですよ〜。


さてさて、この5月。
私にはとーーーーーっても長く感じられました。笑

「やっと終わったー!!!!」と
両手を空高く拡げ伸びをしたい、そんな感じです。


何があったのかというと・・・
さまざまな次元での深い学びのトキでした。

月のはじめ、
友人が亡くなりました。
とてもあっけなく。

彼女の生き様、死に様を通し、
私が長年抱え、
内側の奥深く、暗いところに閉じ込めてあった課題が刺激され
一気に浮上し、


都合、正面から“ソレ”と向き合うこととなりました。

 ソレは、
私の一部である“重苦しい”パーソナリティーの鍵を握っていた感情パターンで、 
本当に深い変容の機会を与えられました。

深い学びはとかく、不快な感覚を伴うものですが、
気づきと、「変わろう」という意志と
グッドタイミングがひとつになると、

動き出すのですね。
いのちが、
たましいが。

フラワーレメディーでその感情をより意識化することで、
変容はサポートされ、
より調和のとれた“個性”を
発見できた、そんな体験でした。


とても抽象的な表現で分かりづらいかもしれませんが、
興味のある方、何か感じられた方はソラの家を訪ねてくださいね。

その他にも諸々と。
とてもエキサイティング?な一ヶ月を経過し、

さてさて6月です。
どんなストーリーが待ち構えているのかな。
楽しみです。



6月の営業について
 《ソラの学校》 
『バッチフラワーレメディー アドバンスコース』

 ※ベーシックコース受講者対象です
 ●14日(木) 10:00〜13:00

『農道塾』
 ●23日(土) 16:00〜17:00

『養生アロマ教室』
 ●24日(日) 10:00〜12:00

『幸せな暮らしの精油⑤』
 ●25日(月) 10:00〜12:00

『トッチの神聖幾何学WS 夏至の頃』
 ●6日(水)〜7日(木) 11:00〜16:00

『スイナセラピー プロ養成講座』
 ○毎週土曜日 10:00〜12:00
  4日、20日 18:30〜20:30

『出張講座』
 ◎4日(月)10:00〜12:00
 ◎18日(月)10:00〜12:00


定休日 毎週水曜日 
    10日15:00まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿