2018年5月27日日曜日

いのちの新陳代謝 養生アロマ教室

本日は月一開催の『養生アロマ教室』でした。
.
地味〜に続けております^o^
.
.
ソラの家では、精油に関する教室がふたつあるのですが、
.
精油の化学的分析と臨床データをもとに、より具体的に暮らしの中で精油を活かす方法を学ぶ教室が『幸せな暮らしの精油』だとすると、
.
こちらの『養生アロマ教室』は、
知識と感性を融合させて、
新たな自分を発見していく教室、です。
.
.
香りが道案内役となり、
未知なる自分に導いていく。
.
とてもワクワクするひとときです。
.
.

かれこれ2年、参加してくださっている方が選んだ1本目の精油は、ユーカリラディアタ。
.
ここから、彼女のプチ破壊と再生⁈が始まります。
.
いのちの新陳代謝が高まる、そんな教室かも(^^)
.

0 件のコメント:

コメントを投稿