2018年5月24日木曜日

梅雨前のケア




ソラの家のスイナセラピーの特徴は、この手の動き。
.
ローリングしているように、
コロコロと動かして、経絡を流れる“氣”を調整します。
.
.
梅雨に入ると、
冬の冷えが残る腎の働きが落ち、
ギックリ腰のような状態になることがあります。
.
突然“グキっ!💢”なんてことにならないためにも、
「この前の冬は冷えたね〜」と思い当たる節のある方は、
今がケアのグッドタイミングですよ〜。
.
中医学をベースにしたスイナセラピーは、
氣の巡りを促すことで、カラダとココロのバランスも整えます。
.
気温差が落ち着かない今日この頃。カラダもココロもそれに対応するのにかなり頑張っているはず。
.
そんな自分に『ありがとう』の気持ちを込め、
ちょっと一息、
リセットしに来ませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿