2017年1月14日土曜日

オーラソーマ お得情報〜!!

寒いですね〜。

ソラの家は、2年目も、より『ソラの家らしく』進化していけるよう、日々楽しんでいます^o^
.
立春を迎える頃には、新しいソラの家で皆様をお迎えできるように、今、大改革中〜です♡ どうぞお楽しみに!



さて、今日はとってもお得なお知らせを。

在庫入れ替えのため、オーラソーマコンサルテーション通常11,116円(ボトル5,616円➕コンサルテーション5,500円)のところ、

ボトル1本とプチコンサル(30分くらい)で5,500円でご提供します!

ボトルだけ欲しいという方には、1本3,600円でご提供♡

こんな機会は二度とない?と思います。

旧暦新年が明ける前のこの時期。2017年をどんな一年にしていくか…。

ゆっくり自分と向き合うひとときを創ってみませんか?



選んだボトルの色から思い出す、

『ギフト〜自分だけの才能』。

よりあなたらしくなれるメッセージ。
知りたくないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿