2016年12月20日火曜日

いのちの花を咲かせようvol.1 “生きる力”のある未来

ドキドキしてきました。


いよいよ明日。
いのちの花を咲かせようvol.1 “生きる力”のある未来
を開催します。

ランチの受付は終了しましたが、パンやコーヒーなどの出店もあります!
タイミングの合う方は、ぜひ円形ホールでお会いしましょう!!!


昨年夏、まだソラの家が生まれる前。
オルタ農園での“インゲン収穫瞑想(笑)”中に浮かんできたヴィジョンから、

点と点がひとつずつ、たしかに結ばれていき、

ひとつの節目にたどり着きました。


準備を始めてから1ヶ月半。
この点は、上から、下から、斜めから(笑)、思わぬところから思わぬ形で現れ、かなり面白い体験の数々でもありました。




  『大丈夫。安心して力強く生きていこう』


地球で生を与えられた、
地球で生きることを選択した私たちの魂は、

地球で生きている以上、どこまでいっても他者との繋がりを必要としています。

そうであるとしたら、

お互い、認め合い、分かち合い、活かし合える未来を、もっと積極的に創造していきませんか。


そんな難しいことではないはずです。

 ささやかな食卓をみんなで囲んで
『みんなで食べると美味しいねぇ〜』

って、まずは、そんな感じ?! 笑



私たちは、とても豊かな未来を創造できることを、今、思い出しましょう。

ユーモアと智慧を集結させて。


2016年12月21日 冬至

富士山の北麓から、愛のエネルギーが産み出されます。

あ〜、楽しみ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿