2016年12月25日日曜日

バッチフラワーレメディ秋教室 修了〜

10月からスタートしたバッチフラワーレメディ秋教室も、無事修了いたしました。



今回は、私も受講生として参加しました。

自分の些細な感情に向き合い、それをただ相手に伝えることの難しいことったら!!!

普段、どれだけ自分の中に湧いてくる感情を受け取ることをせず、流してしまっていることが多いこと、

それから、言葉にできない感情をどれだけ抱えていたのか、

まだまだ知らない自分の側面がたくさんあることに気づく、良い学びとなりました。



教室最終日は、ソラの家一周年記念イベントの翌日。


イベント準備と同時進行で、教室の修了証などの準備をしていました。


それが、意外と順調で、

「なんか、私って意外とイケる?」
と一人満足していたのですが・・・・・・・・。



そんなはずがない。

このだいたいが大雑把で、ざっくりな私が・・・。





受講生のみなさんが笑っている・・・

「そのこさ〜ん。“spring”になってますよ〜〜笑笑笑」



やっちまった^^;



すぐに、作り直します。ごめんなさい。




さらさちゃんが作ってきてくれたベークドチーズケーキも美味しかった!
講師の勝子さんのケーキは、がっつきすぎて写真を撮るのを忘れてしまった〜。


バッチフラワーレメディ教室は、次回春にも開講します!

お楽しみに〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿