大地讃頌を大勢の人たちと合唱しているヴィジョンが浮かんだのは、もうだいぶ前のこと。
その時はさほど気にも留めず、「また、みんなで歌う感動を味わいたいなぁ」くらいに受け止めていまたのですが・・・。
そのヴィジョンが、ググッと具現化に近づいたのは、このオレンジ色がきっかけでした。
オーラソーマ・イクイリブリアムボトル B26
(オーラソーマについては、こちらをご覧ください http://aura-soma.co.jp/ )
この春、オーラソーマのレベル2を受講することになっている私に、
事前課題のテーマとして与えられたのがこのボトル、『オレンジ』。
この色について、オーラソーマを知らない人にもわかりやすくプレゼンせよ、と。
ショックとトラウマ
エーテルレスキュー
タイムラインの癒し
これらキーワードを持つこのボトルは、
東日本大震災の時に一番使われたボトルです。
(レスキュー隊のユニフォーム、オレンジ色ですよね。)
レベル2のコースがスタートするのが、3月11日。
(ここでは省きますが、これ以外にさまざまなシンクロ、メッセージが集まってきて・・・)
私の脳裏に、あのヴィジョンがよみがえりました。
『大地讃頌』大合唱。
オレンジは、体の第2チャクラの色であり、
その場所はおへその下、骨盤回り。
丹田。
腹から声を出す。その領域です。
「あ~、唄うんだ・・・・3・11に」
「でも、どこで!!?? 誰が!?」
戸惑う私に、何も知らない友人から、こんなメッセージが届きます。
「富士吉田に塩釜神社があるよ。
そこからなら、東北に祈りが届けられるよ」って。
「あなたに、合唱の話したっけ??
してないよね???」
という謎は深まりつつも、
ともかく、塩釜神社へ行ってきました。
塩釜神社、振り向くと、そこに広がるこの景色。
場所は決まった。
つづく。
0 件のコメント:
コメントを投稿