2019年2月5日火曜日

旧暦新年あけましておめでとうございます。

念願の薪ストーブが
期せずして
旧暦元旦の本日、
ソラの家にやってきました。


大月にある岡部ストーブさんのもので、
鉄製の薪ストーブ。

すべて手作り。
シンプルで温かみのあるデザインと、
ご主人のお人柄に惹かれこちらに決めました。


最初の火入れには、
こちらも期せずしてお預かりした
とても大切な“火”を
使わせていただきました。



今年は『火・ヒ』がキーワードになるような気がしていただけに、
とてもありがたく、

その『ヒ』とともに
新年を迎えられたことに
心から感謝します。


さて、

ストーブの設置を終え、
片付けを済ませたあと、

昨年の御札を納めに
北口本宮冨士浅間神社に行ってきました。

参道を歩き、鳥居をくぐった矢先に
『トラ・トラ・トラ!』と呼びかける声が響きました。

???

奇襲攻撃???
真珠湾???!

な、わけがなく^^;

するとまた、
『トラ・トラ・トラ』と。

声がする方に目を向けると
中国人らしき男性が、自分の娘に向かって
そう、呼びかけていました。

娘さんの名前だったのね。


というものの、すこし気になり
数霊を調べてみました。

『数は宇宙言語だった!  宇宙一切を動かす「数霊」の超メッセージ』
 はせくらみゆき 深田剛史 著 (ヒカルランド)参照

すると、

ト=17 + ラ=41 =58

数霊58

〈メッセージ〉58はめでたくも楽しい広がりをもたらす数霊。その中心軸にあるのが愛と感謝のバイブレーション。今自分がその波動で満ちているのかどうか振り返り、人生で大切な普遍的なものを見つめてみましょう。

〈キーワード〉虎、不変、普遍、イヤサカ、感謝、楽しい、呼吸、生命、快挙、SMILE、親鸞、セノーテ(私の書き込み)


ここでびっくりしたのが、
『セノーテ』。

今朝、フォローしているインスタグラムで
ユカタン半島のセノーテ(石灰岩の井戸、泉)の写真を見てその美しさにうっとりしていたのです。

コレね。


そしたら、
数霊の本に
私が「セノーテ(セノウテ)」と書き込んでいたのであって・・・。(なぜかは忘れた笑)


『呼吸』ってのもね^^;

昨日の記事に、呼吸のこと書いていたばかり。




まぁまぁ
このあたりはよくある?!シンクロとして。


びっくりしたのが、ここから。


「トラ・トラ・トラ」と呼びかけていたので
58×3=174

数霊174は・・・・・


私のフルネームの数と同じなのでした・・・。



ちなみに、
数霊174のメッセージは

『174は夫婦和合の数霊です。スサノヲノミコトとクシイナダヒメは夫婦。互いにはっきりとした個性を持ちながらも、互いを慈しみ合い融合和合していくことで、家庭から国家まで安泰の気に包まれるのです。陰陽なるものが引き合うこと、結ばれることは天の計らいであり、宇宙の意志です。日々が学び舎。楽しみながら進みましょう』


今年一年の課題を
受け渡されたようで、
身が引き締まる思いです。


もう、無駄な抵抗などせず、
魂の、霊のままに生きなさい、と。

霊という字は
『ヒ』とも読ませます。


そのヒを起こすのは
自ら。

みずから。






手水舎の柄杓が11本。
きれいに揃えて並べられていたのが気になりパシャリ。

10本は金色、
1本は銀色 というのも

なにかのサインかもしれませんね(^^)


皆様におかれましても、
イヤサカ、イヤサカ、イヤサカ!な一年となりますように!





0 件のコメント:

コメントを投稿