2018年7月19日木曜日

基礎体力づくりのためのケア

連日、猛暑が続いていますが、
みなさんお元気でお過ごしですか?
.
.
富士北麓地域ではかつてないような、
寝苦しい夜にぐったり、なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。
.
.
そんな時には、
リフレクソロジーがオススメですよ。
.
高ぶる神経を穏やかに鎮め、
心身共にリラックスできます。
.
.
また、この暑さと湿気は

中医学の五行説でいう土の要素、『脾胃』の気を痛めます。
.
消化器系の反射区に刺激を与えたり、
脾胃の経絡の流れを促すことで、
.
基礎体力の低下を防ぎましょう^o^
.
.
夏はまだ始まったばかり🌞
.
元気に乗り切るためにも、
カラダケアをしていきましょうね〜!
.
.
リフレクソロジー 45分4,100円
.
コズミック☆リフレクソロジーのモニターも募集しております!
1クール4回 10,000円。



ソラのガーデンでは
夏のハーブが元気ですよ〜。

 フィーバーフュー

 セントジョーンズワート

 コリアンダー


 僕はぐったり(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿