2017年11月21日火曜日

未青さんの算命学セッション@ソラの家 干支番号14の女たち

未青ちゃんと私は、
60ぶんの一の確率で
同じ干支番号14番の二人
 
【丁丑】

算命学で読み解くと、
こんな感じになります。

☆☆☆以下、未青ちゃんのセッション内容です☆☆☆


丁丑は 陰の火と陰の土があわさる
火生土の関係です。
伝達本能の火が 伝わると、
土の引力本能が働き
人が寄ってきます。
土の上で火が燃え続け、
伝え続けるためには
木材が必要で薪をくべる
イメージで…(´艸`)
木のものを周りにおいて下さいね✨

♡丁丑をあらわす言葉たち♡
芸術的才能、行動する意識、奉仕の精神、自然体、美しいものへの意識が深い、職人気質。
また 繊細で不安定、のんびり、疑い深い(笑)など

丁丑は、一定の距離を保ちながら相手に合わせますが内面には頑固な面を持っていて、譲れない時には絶対折れません。そのギャップから、とてもミステリアスな人という印象を持たれます。

丁丑の丁は 人がおこしてコントロールする火であり、穏やかに燃えるもの。その火のように、安らぎや癒やしも与える性質を持っていると言えるでしょう。

反対にとても誠実で辛抱強い干支なだけに、感情を我慢して溜め込んでしまうことも考えられます。これが溜まり過ぎると、火が一気に燃え広がるように、感情的になる可能性も。これも丁丑が持つ豊かな感受性の表れ。小出しに感情を出して行くことが必要です( ´ ▽ ` )



個人セッションでは、この他にも、

その人が生まれ持った星の特質を読み解き、

今に活かす道標を示してくださいますよ。


ご自身の星をさらに輝かせる、なにかヒントを手に入れられますように☆

12月8日 13:00〜 
未青さんの算命学セッション@ソラの家


干支番号14の女たちのオフショット。

未青ちゃんの顔の小ささったら(>ω<)

0 件のコメント:

コメントを投稿