2016年7月7日木曜日

mioさんの『陰暦円満カレンダーWS』今年最後です!

《mioさんからのメッセージ》

天の導きによって
次回の円満カレンダーワークショップの
開催が成りました。

数霊ハナ87のエネルギーは
素朴で素直な内在のものへの
いざないの数。

アルファベットで8番目はGod神のG
7番目はH Human人のH
神人が一つになる87(❁´◡`❁)

ふと88フジの前の日に…と思い
87でお願いします…とそのこさんに
お願いしてみましたら
なんと 立秋でございました(^_^;)

この立秋のタイミングを最後に
円満ワークショップは終わり、
未青は 来年の暦の作製に入る予定です。
お伝えする暦の内容は
星と地を繋ぎ、
今年後半のすべてとなるかも
しれません。

2016年の秋はバシャールはじめ
宇宙の存在全体が
地球の大きな節目だといいます。

鏡合わせ♡♡(。-‿-。)♡♡
それは私の内なる神々が映し出す
世界でもあります。

87、88、89へと…8月9日は
陰暦での七夕(しちせき)の節句。
織姫と彦星が一年に一度逢えるという
この時に「自身に内在する」
男性性と女性性の
エネルギーも感じて、
秋を迎えていきましょう。

秋分を前の立秋の時に…

86の龍…から続く
87の素朴で素直なエネルギーの中で
ヨハネ=夜明けの円満な宴、
そして無限88、七夕89…
参加者の皆さまと共に、
この濃い時空の流れを体感したい方、
ぜひソラの家の宇宙船に乗船しませんか?


第三回 円満カレンダーワークショップ
【日時】2016年8月7日 陰暦 文月五日
(75も自然、時刻、竜巻などの数霊です)

【時間】11時〜12時30分
【集う場所】ソラの家

【参加費】5,500円

お申し込み・お問い合わせはこちらまで
0555-72-9171
info@island-works.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿