2018年2月16日金曜日

陰暦新年2018☆感謝企画 その一

今日は陰暦新年。

明けましておめでとうございます。

こちらは、今朝の富士山です。
近くの産土神社へお参りし、撮影しました。



さて、この新年のお祝いに
みなさまへの感謝の気持ちを込めて、
プレゼント企画をご用意しました!

まずひとつめは・・・

『フラワーレメディー使ってみてみて!!!』
✿バッチフラワーレメディー レスキューシリーズ
✿ヒーリングハーブス社 フラワーエッセンス
✿パシフィックエッセンス フラワーエッセンス
✿インディゴエッセンス コンビネーションスプレー
全商品 を50%オフでご提供!!!
(期間限定 2018年3月31日まで)

 フラワーエッセンスの効果は、
実際に使ってみないとわからないもの。

それでもここに来て、レメディーを生活に取りいてているみなさまから
「何かわからないけど(笑)、すごくいいよ!!!」という声をたくさん頂いております。

私も日々、助けられています。

80数年前にうまれた、自然からのギフトを、
今、みなさんに知っていただき、
良い豊かな人生を過ごすための『相方』として、
側においてほしいと思って。


この機会に、ぜひお試しくださいね。


フラワーレメディーについての記事をこちらにまとめました。
どうぞごらんくださいね。

✿フラワーレメディー

✿フラワーエッセンス



感謝企画 その二は後ほど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿