2016年5月17日火曜日

神聖幾何学〜種から花を咲かせようWS 開催

回を重ねるごとに、神聖幾何学の中に秘められた叡智が紐解かれてきています。

ワークショップの後その足で綿棒とボンドを手に入れ、ご自宅で製作に励まれ、その難しさと面白さに悶絶されているかと想像するだけでニヤニヤしてしまう私です 笑

さて、トッチの創造するこの作品は、独特の磁場を形成し、シンクロ体験を引き寄せる不思議な力があることを、ご覧頂いた方みなさんが、内側のどこかで観じています。

そして、トッチの口から語られる言葉の一つ一つに、
「よくわからない、けど、わかる」という感覚的な理解の体験もしていることでしょう。

でも「これを、どうやって実生活に落としこむの?」という声も。


ということで、やります。


一人ひとりが創ったシードオブライフ(種)を繋ぎ合わせて、
おっきなフラワーオブライフ(花)を創っちゃおう!

エネルギーを産み出す最小のフラワーオブライフ(神聖幾何学)は、
13個のシードオブライフ(ベクトル平衡体)で形成されています。

いきなり一人で大きなフラワーオブライフを創るのは難しくても、
みんなで創る小さな種を集めれば、大きな花を咲かせることができます。


創りながら、私が落とし込んだ体験などお話したり、
みなさんの観じたことをシェアしたりしながら、

フラワーオブライフの真髄、

『根源愛』



体感していけたら嬉しいな〜。

《日 時》2016年 5月22日(日)満月  20:00〜22:00
《場 所》鳴沢村3570-4 ソラの家
《参加費》2,600縁

毎月満月の夜に開催しようかな〜。
トッチのWSに参加したことがない方も、ピンときたら、ぜひ♡

ここには書きませんが、色々と趣向を凝らしていきたいな、と(#^.^#)

昼間に、親子で参加できる会も開きたいと思っています。
希望日などあればお申し付けくださいね〜。 

お申し込みはソラの家まで
0555-72-9171
info@island-works.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿